3年生の体育の授業。3年生は、ドッジボール大会へのデビューの年になります。そのことを見据えて、ドッジボールの練習が始まりました。ボールの投げ方、取り方、よけ方、あて方など、やるべきことはたくさんあります。最後は、2対2ではしごドッジボールに挑戦していました。
校長室だより


3年生の体育の授業。3年生は、ドッジボール大会へのデビューの年になります。そのことを見据えて、ドッジボールの練習が始まりました。ボールの投げ方、取り方、よけ方、あて方など、やるべきことはたくさんあります。最後は、2対2ではしごドッジボールに挑戦していました。